画像1

顧客心理を理解する!文章を読む人に親切な3つの配慮

カケル/一人起業家ソロプレナー
00:00 | 00:00
自分よがりな文章から卒業!顧客心理を理解することこそ、読み手にとって最大の親切心となる。文章を書くときに超大事な3つの配慮を本編で解説していきます


★10倍売る人の文章術〜全米No.1のセールスライターが教える〜
ジョセフ・シュガーマン/PHP出版
https://amzn.to/33121pY


■standFMメンバーシップ開設
個人で稼ぐ力を身につける!耳から学ぶ音声ビジネス講義を配信中
http://ow.ly/6MR930rZ65X

■ラジオの台本をnoteで公開中
https://note.com/shota06031132

■1ヶ月無料でお試しできる!
ながら聴き読書するならAmazonオーディブルが超便利です
http://ow.ly/ouIM30rtXiA

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?