見出し画像

■相手からのギフト

おはようございます!
火曜日の朝がやってきました!

今日はどんな1日にしたいですか?

さて今日もいってみましょう!

今日のテーマは【相手からのギフト】です。

なに?ギフト?って思いますよね。

これはどういうことかというと
相手からの指摘フィードバック
ギフトだよ〜ってことです

そう!プレゼントなんです!

例えば

○○さんって優しいですよね!

これがプレゼントなんです!

自分は昔これを言われたとき

いやいやそんなことない!
優しくないよ!

って言ってました。

受け取ってください!!!!!
素直に。

ありがとうって!

中にはさっきみたいに

いやいやそんなことない!って言われてる方いませんか?

これは謙虚に振る舞っているとは言えません。
これは自己卑下になります。

自分は大したことのない、劣った者だと考えること。

これでは、せっかくの相手からのギフトを
素直に受け取ることができません

素直にありがとう!って受け取ると
自分も気持ちがいいですし、
ギフトを渡した相手も気持ちがいいので
人間関係が良好になります。

なので、相手からのギフト

素直に受け取ってみてくださいね!

今日も1日元気にいってらっしゃい!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

物事の捉え方や、意味づけの仕方を少し変えるだけで

今までストレスを感じてたり、不安になってたことが

クリアになったりします!


色々悩まれている方の味方でいたい。

少しでも前向きに進めるように応援しています!

お気軽に下記リンクからご連絡待ってますね✨
https://lin.ee/xCKDWaR
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?