見出し画像

■人付き合いのなかで

おはようございます!

今週も一週間始まったね!
今週も沢山色んなことを極めていきましょう!

人付き合いの中で色んな悩みってあるよね。

・相手が何を考えてるんかわからん
・人間関係で行き詰まってる
・現状を打開したいけどどうしたらいいん?

とか。

実際自分も結構この悩みって過去に持ってて。

・相手が何考えてるんかわからんから一人で
 悩んでて辛くなってきた
・どう動いていいかわからん
・状況を打開したい…

とか。

でも、相手が何を考えてるんかわからんって当たり前で。

こういう時って、もう一人で悩まんで相手に
率直に聞いてみるのが一番早いんよね。

何考えてるん?教えて?とか、
相手がどんな状態なんかを率直に聞く

一人で悩んでて解決するならいいと思うんじゃけど、
悩んでる時間が長ければ長いほど状態って下がってくるなって。

相手のことを考えたり、悩むことって
めっちゃ素晴らしいんじゃけど
やっぱり自分の状態を犠牲にするのはって思っちゃう。

確かに、一歩踏み出して全部が全部いい結果じゃないかもしれん。

聞いて、いい方向に進んだらめっちゃいいし、
最悪の状態が訪れたら、聞かんかった方が
よかったかもって思うかもしれん。

でも、最悪の状態になったとしても、

そこは自分自身が成長する大きなチャンスだ

って思えたらいいなって。

相手が何考えてるかわからんくて悩んでる方は、
是非一歩踏み出して状況、考えを聞いてみてね!

今日も一日元気にいってらっしゃい!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

物事の捉え方や、意味づけの仕方を少し変えるだけで

今までストレスを感じてたり、不安になってたことが

クリアになるよ!


色々悩まれている方の見方でいたい。
笑顔が満ち溢れる世の中を作るため
この活動をしています。

少しでも前向きに進めるように応援してる!

お気軽に下記リンクからご連絡待ってるね✨
https://lin.ee/xCKDWaR
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?