Shopify教育パートナー三浦卓也

日本第一号のShopify教育パートナー。ミウラタクヤ商店の店主。チャコールバターコーヒー販売してます。アイラブインターネット通販。

【ウェブ広告】相手の期待値を超える商品ページを用意できなきゃ出稿はやめるべき。

【広告考察】 初見の写真が美しくて日本酒好きとしてはテンションが爆上げしてサイトの中を見ると情報量が少なくてモチベーションがダウンした気がする。 https://shop.ku

顧客とのコミュニケーションの姿勢を変えた方がいいよ。って話。

【広告の考察】 まだ検証してないが、現状の仮説として「ネット広告はブランドの認知獲得に特化した方がいい」というものがある。 https://www.tastefrance.com/jp/storie

三浦が衝撃を受けた米国発のベンチャー動画サービス。

shopify教育パートナーとして、ミウラタクヤ商店の店主として働き、忙しすぎて昼飯食えない日が2日続き、に世の中を恨んだ三浦です。 三浦、衝撃のサービスに出会う 発見…

shopifyエキスパートにクラブハウスで取材する!

shopify教育パートナーの三浦です。 2/24(火)25(水)の二夜連続でクラブハウスにてshopifyエキスパートにマンツーマントークさせてもらいます! 企画第一弾はこちらの…

未だにNO,1を目指す君へ

営業メールで「イラッとする」あるある① まあECサイトを運営していると、このようなメールが沢山届きます。いわゆる飛び込み営業メールってやつ。 「広告獲得が1日で100…

ECのひとり運営で外注したほうが良いもの。

Shopify教育パートナーの三浦です。 本日はだいぶ前になっちゃいますが、フラクタの河野さんからいただいたリクエストにお答えしていきます。 いわゆる「自分で全部やっ…