見出し画像

推しがこっちを見てくれないからこそ嬉しいんだよ。

月曜、お昼。

たいっっへん遅くなりすみません!!!

横になりながら片手間にサクッと書くのなら

日曜深夜にでもまにおーてまひた。。

くそう!悔しいなぁ。

日曜の昼とかにあげてファインプレーしたかったなぁ。

でもちょっとトリオで取り組むことが多いのが土曜日曜だったんですよ、、、

土曜は幕張、ライブ前にも...

日曜は下北沢、ライブ前にも...

そう、M-1 1回戦の時期。

ネタをここにきて0から作り直すネタを

来週のM-1 でやろうとなりましてね。

そしてその週末には
GLAYさんのライブの前にやる

オフ会ハイコミの、ネタとMCなんです。

んー要はファンイベント、

GLAYさんのライブが夕方なので

その数時間前に俺たちの方でGLAYに関する

ネタやモノマネで盛り上げますよ!

っていうやつ。オフィシャルの。光栄すぎる。

幕張のニューオータニのどてかい会場でやるの。

それらのあーだこーだ議論するのはマスト、絶対に絶対に。

さすがに、ごめん!バイザウェイとの交換日記あるから2人でやってて!とは言えないw

noteがあとまわしになりすみません。

ぼくの、、いや僕と善は

ここで読んでくれてる方の購読料と
サポート代で今日ご飯を食べれてる
というのに申し訳ない...!!

なんとか!
なんとか13:00 うp まで間に合え!

答えるぜ!質問!

①パナへの質問
お誕生日はどのように過ごしましたか
ファンに頂いたもので印象的だったものや、もらったメッセージ、その日の出来事などなんでもいいのでお聞かせください

②いただいたお悩み
推しのことが大好き!好きすぎてごめんなさい‼︎

この2つね!

おけ!
特に②答えるの大好き!
長くなりそ〜wwww

ーーー

ここから先は

4,425字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。