見出し画像

(完)PANA視点 ルームシェアちー

交換日記がラストです!

PANAラスト回です!

有料部分はね。そうだよね?うん。

ほんとありがとうでした。

2年間も1週間に1回
過ぎちゃいけない期限の
3000字くらいの書き物があるという
生活をさせて下さり、
ありがたいありがたい。

本当にスバラです。

いろいろ学びました。

ライブや企画とか
そういった変わり種なり
「飽きさせない何か」
が、ないとこんなにも定期購読って
減ってしまうんだということ。

これは芸人としても、人間としても
人を惹きつける楽しませることにおいて
めっちゃくちゃスバラな糧になりました。


いま、もちパナという
ラジオをスタンドfmでやってるのですが、
それに活きてます。活かしてます。

例えば、今回のライブは
告知は放送内でしか言わない
「密会」と題した限定ライブとか。

3ヶ月に1回を目安に
ライブを起こしたり、

スタエフ内でやった
アニメのカードとかシールの開封の
その商品を来場者特典にしたり。

あとは、ギフトを下さる方限定、
その方にはラジオの最初で
絶対に名前を読み上げる、と。
すると、本当に面白いもので
覚えるのよ、名前を。

だからライブ終わりに
『⭕️⭕️です〜』って言われると
あぁ!いつも読み上げてるあの人か!!
ってなるのね。
親密に繋がるのは俺は好きじゃないけど
少し他の人よりかは心がつながった
気がするよね。

もちパナ有料会員で良かったって
思ってもらえるようなことを
何か何かと探して実行しているこの日、

間違いなくバイザウェイとの
2年間のnoteと、正直にいてくれた
お客さんのおかげであります。はい。

ほんとにありがとざっした!!

スバラです!


それではいきましょう!


『かねちーともっちーに面と向かってはなかなか言えない伝えたい言葉を教えてください。』

『ルームシェアしてなかったら、今の自分は今と違うんじゃないか?って思う事ありますか?』


この2つ、ドーン!

最後だから買って読んでみなよ!な!笑


5900文字書きました。アチィ


ここから先は

5,178字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。