見出し画像

💒芸能人の結婚式💒

はい。

もう君が、
てんやわんやばたばたで
交換日記を火曜更新難しいから
土曜更新に変更したらしたで
ほぼ4日遅れの火曜にあがってくる
謎のカルマの話はもういいや。笑笑

この前ね、

もうYahoo!ニュースで話題になってるけど

結婚式に行ってきたのよ。


そ、親愛なる
りんたろー。兄貴と杏奈さんのね、

そこで行っておもったことがあるんやけど

…あっ、今日はここから有料にしておこう。

ここから先は

1,872字 / 1画像

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。