見出し画像

旅の準備(スキンケア編)

みなさんこんにちは。
局長のRYUです!

みなさんは旅行中のスキンケアってどうしていますか?
私は20代が終わるまで日常のケアもなーんにもしてこなかったのです笑

ですが、30代に入りだんだんと肌トラブルが増えてきており、化粧水や乳液などを日常的に使うようになり始めました。
男性は特にそういう人が多いのではないでしょうか?

旅行に行く際は、普段に比べたら外を歩くことも多いですし、お肌のダメージが増えてしまいますよね。
でも荷物は極力少なくした。。

そんな時に出会ったのがこれでした↓

詳細はこちらをどうぞ。

特に無印良品の回し者というわけではないですが、これが楽だしいいんです笑
化粧水、乳液、美容液の1つ3役でこのサイズでめっちゃ助かりますし、無印良品のオールインワンジェルは何種類か種類があり、自分の肌にあった商品を選べます。

バックパッカーで荷物を極力減らしたい方にも良いかと!
スキンケアに時間をかけたくない人にもおすすめです。

小さいのは490円から買えますので、ぜひお試しください!

本日も読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?