見出し画像

【はじめまして】投資家サラリーマンの経歴


はじめまして、投資家サラリーマンと申します。

ブログでは先人の中に埋もれてしまい、あまり情報がキャッチされないというのを知り、こちらで公開することに決めました。

プロフィール欄には字数制限があって書ききれなかったためここで私の経歴について記載させていただきます。


【小学生】
毎日遊んで習い事も行かないときがあるなどヤンチャ坊主でした。分数の計算ができなかったり、漢字のテストも半分だったりと恥ずかしながら成績は悪かったです。

【中学生】
ブログに記載の「紙ぺら1枚勉強法」を知り、飛躍的に学力向上させることができました。学年で常にトップクラスをキープすることができ進学校へ入学することができました。


【高校生】
進学校へ合格し、そこでも常時トップクラス。特に英語に関しては学年1桁レベルまで成長することができました。


【大学生】
サークルとバイト三昧でたまに資格の勉強をしてました。
バイトは塾講師をしており数多くの生徒を志望校に合格させてきました。
友人と個別指導塾を0から立ち上げました。失敗に終わりましたが実に良い経験でした。
資格に関してはTOEICは最高900点、英検準一級取得、TOEFLは60点という成績です。


【社会人】
運よく大手メーカーに就職させていただき現在はエンジニアとして活動中です。そのもっぱら老後を考え投資を始めたため投資家サラリーマンを名乗らせていただいております。

noteを始めて間もないですが、私の貴重な経験やノウハウについては価格を設定させていただいております。関係する人には有益な情報だと思いますのでぜひご購入し、一読してもらえたら幸甚です。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?