見出し画像

今年は思っきしセルアウトする。

今年は思っきし「セルアウトする

そう決めています。

今までキングギドラのK DUB SHINEからセルアウトはダサいと厳しく教育されて来た私

キメェ曲作ってヒット狙う、でまた今月も一個セルアウト

公開処刑でのこのパンチラインは私の頭にこびりついて来ました、、

だが今年はそれを剥がす!!ヘラで剥がす!!

だから、思っきし「セルアウトする。」

皆んなの立場になって考えたり、皆んなの欲しがってるものを提供したい、喜ばせたい、そう思いますから。

自分で自分を放し飼いにしていたらすぐ尖ってしまいます、ウニです、基本人と違うことが大好きだし「アレがダサい」だの「コレがカッコいい」だの決めてしまいがち。

ただ、私の尖り部分も自分では大好きですし無くてはならない物だと思っています、相手の立場で考え過ぎてしまうと自分のスタイルが無くなってしまうんじゃないかとも思いますしね。

だからやっぱり重要なのが「セルアウト」と「尖り」のバランス感覚、、

私のイメージだと、入口をセルアウトして、中に入って行けば行くほどドープになって行くってのが良いかな、、

名づけて「セルアウト蟻地獄スタイル」がいいんじゃないかと。

どんどん深みにハマって行く感じ、今で言ったら蟻地獄の最深部はPodcastでしょうかね、、偏見の塊みたいな番組ですしね、、、

こんな番組ですがありがたいことに評価は星五つです。

このセルアウト蟻地獄を完成させるためには、やはりマーケティングの知識だったり時代の流れを掴むことだったりが非常に重要になると思います。

結局私、最終的には誰よりも振り切って尖りたいので、いまは知識を蓄えてセルアウトを学ぶ時期だと思っております。


時が来たら解放します。


ぽやしみ

#エッセイ #コラム #セルアウト #マーケティング #日記 #SNS #野望 #音楽 #HIOHOP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?