見出し画像

母の悲鳴、息子の対応。


うぎゃあああああ!!


叫び声が聞こえた。


一心不乱に人参を収穫し、もはやAI搭載の人参収穫ロボ「越後の暴れ馬MARC2」と化していた僕は、人間に戻りハッと母の方を振り返った。




画像1


、、


、、、


ピッタリじゃねぇかぁあああ!!


と心の中でメチャメチャ突っ込んで、表面上は物凄く冷静になっていた。

母は「はっははははははは」と自分の状況に爆笑して、ハマりにハマってしまった体をどうすることも出来ずもがいていた。


「とりあえず面白すぎるから、一回写真とるね」


一刻も早く助けなければ、滑稽すぎて自我が崩壊してしまうであろう母を尻目に、noteの事を優先し、パシャりとシャッターを切る息子。

スマホのカメラ越しに、、


「あ、ワンピースでこんな奴いたよな、、、、」


とぼんやり思った

「早く助けてよ!ははははははは!!」

爆笑しながらも必死で助けを求める母。

僕は思い出すまで、一旦シカトして、その場で思考をめぐらせた、、、

箱に、、ハマってる奴、、

箱、、

宝箱、、、、、、


あああ!!!

スクリーンショット 2020-12-16 4.31.27

こいつや!!

このおっさんや!!

ガイモンや!!!


スッキリしたので母を助ける事にした、母が一人だったらガイモンStyleで助けを待たなければなら無かったので、本当に僕がいてよかった。


母のおかげで10年ぶりにガイモンを思い出せたから


今日はガイモン記念日。


ぽやしみ。



合わせて読みたい。



SHOKUROは

「農業にエンターテインメントを。」という想いの元、農業を軸に、Podcast、note、ダンス、イラスト、など様々なエンターテインメントを発信しています。


ホームページ


Podcast番組「Styleこそ全て」


Instagram

農園アカウント「農園の写真など」

個人アカウント「ダンス動画など」

ツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?