見出し画像

モヤモヤした時どうしてる?

なんかもやもやして、頭も物事も色々うまく回らない。。
心もざわざわしてる。。
劣等感、孤独感、嫉妬心など、ネガティブな感情を開放しきれない時
自分の中の不調和を感じて、何だか心もとない感じがする時、落ち込みがちな時。。などなど
生きているとやっぱり波はありますよね。

そんな時こそトイレ掃除のチャンス‼

トイレ掃除をすると、なぜか分からないけれど心がスッと軽くなり
気分が明るくなるという現象が起きるのです。

どうしてそうなるのか?その因果関係を私には説明はできない。
けれど、トイレ掃除をし始めたら、

  • 奇跡のようなことが起きたり、

  • 思いもよらない形で状況が好転したり、

  • 天からのギフトとしか思えない様な事が起きたり。。

なぜか良いことが起こるのは事実。
私自身の経験からも検証済みなのです。
それも人知の及ぶものではなく、
思ってもみない形で現象化するからビックリなのです。
そして調べてみるとやはりそういう話が多く存在します。

トイレ掃除には、宇宙を味方にする何かがあるのではないか。

ヨーロッパの王室(王家)では、子供が三歳になり歩けるようになると、自分が使った後のトイレを徹底的にキレイにする。
ということを教えるそうです。
これって絶対深い意味があるよね。と思ってしまいます。
1,000年続く王室繁栄の裏には、トイレ掃除の宇宙の法則が働いているのかもしれませんね~

トイレはきれいになるし、気分もスッキリするし、その上状況が好転しちゃうんだったら、これは試さない手はないですよね~

地球は行動の星だから、やってみなきゃ何も変わらない。
逆に言えば、やってみれば分かる。何かが変わる。ってことだよね。

まずは実践。モヤっとした時こそチャンス到来!
そんな時はぜひお試しあれ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?