見出し画像

なんか知らんけど 現実が変わり始める・・・

2020年 8月


「 なんでこんなに我慢してるのに
うまくいかないんだろう、、、」



夫や子供、
両親、職場の人など
世間や人の目を気にして
頑張っていた時




私とは打って変わって
楽しそうに
好きなように
お金も稼ぎながら




夫婦円満で
子育ても楽しんでいる
女性起業家の方たちを
SNSで見ては





その方たちを
こっそり応援し1人で
喜んでいました。





ただ・・・
自分の現実は変わらず
応援している方は拡大していき
その差は広がっていく・・・




「私は何が間違っているんだろう」



「私の正解ってなんなんだろう」





その頃ある本を
読んでいて目に入ってきた





「 あなたが、あなたでいることが、

やりたいことなんです」 





衝撃的な一文だった、、、

“ 自分が間違っているわけじゃないのかも ”✨

“ 自分の正解は自分が知っているのかも ”✨

“ 自分から湧いたものは全部正解 ”💖





そう信じて潜在意識や
ビジネスを学び実践していく中で





再び出会った
『宇宙銀行領収証』





“ 自分じゃない誰かの目や

思い込み ”を排除していくことで、
自分のしあわせも
喜びもお金も増えていく!!
 





「なんかヤバそうだけど、
しょこちゃんが楽しそうだから 」





そう言って、
なんか気になると
集まって来てくださった方たちが
起こした現実がこちら⬇️✨





💖過去最高額の臨時収入があった

💖望みが理想の形で叶った

💖意外な不安に気づいて投資額を回収できた

💖自分の気持ちを表現できて涙し切替えられた

💖長年憧れていたお店で働けるようになった

💖自分のやりたい事がわかって進み始めた

💖新規集客したいけど、怖くて進めないと悩んでいたが
仕事の幅を広げて活動できるようになった

💖うちでは厳しいですと言われていた所から融資がおりた

💖仕事以外の収入に気づいた

etc.....




なんか知らんけど
現実は変わり始める・・・
不安を忘れるくらいに!!





ということで、
自分の人生に没頭して
楽しみたい方は
セッションでお会いしましょう✨




" お金が舞い込む

未開拓ルートを掘り起こす
宇宙銀行開設セッション ”



◆幸せなはずなのに
毎日がなんかつまらない

◆妄想だけが広がり
現実は変わらない自分を責めている

◆自分ビジネスは気になるけれど
自分にそんな才能ないし、無理だと思ってる

◆もっと好きなことして暮らしたい!

◆本当はやってみたいことだらけ!

◆怪しいと思いつつ
気になるセミナーや講座がある

◆夫に稼いで欲しいと思いつつ、
実は自分がビジネスをしてみたい!

◆自分はビジネスに向いていないと思いつつ
好きな女性起業家方をこっそり見続けている

そんな、昔の私にそっくりな
あなたに来て欲しいな😊



■こんな方はご遠慮ください🙏💕
・体が疲れてる方
(まずは目をつぶってみよー)
・ゆっくりするのが嫌な方
(私の話し方はノロノロぐにゃぐにゃ🤣)


稼いでもお金が減るのが不安なあなたへ
喜びと安心の世界へようこそ😆



お話し出来ること
楽しみにしています!



詳細は、
こちら
お申し込みは、
こちら


最後まで
読んでいただき
ありがとうございます。


サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆