見出し画像

伝えた後の彼が喜んでいる様子がまた嬉しいのです

これは2014年の思い出話。

子育て中の女性のお話を聴く活動に参加したいと、
NPO法人の認定リスナーになるための研修を受けていました。

その中で自分が重たいと感じるテーマの本を読み、
レポートを提出する課題がありました。

テーマも読む本もすぐに決められたのですが
さすが重いと感じるテーマ。。。

なっかなか読むことができないでいました。。。

そんな時、本好きの夫はどれどれと読んでみると言い
その3冊を1時間も経たずに読了。


えーーーーーっ!!
早くない!?
凄すぎる!!!!

私の心の声はダダ漏れ😆😆😆


その後、読んだ感想を話してもらうことで
彼はなぜそう思ったのか
どんなことが書いてあったのかなど

私が重いと感じるテーマに興味をプラスして
読み進めることができました💖

読んだ後はレポート提出も完了し
試験を受け、認定リスナーになることもできたのです😊


こうして思い出しても、
ずっと前から、変わらずに応援してくれているのだなと
嬉しく、ありがたく思います。


夫よ、ありがとう☆
今日も改めて好きを伝えよう。。。
伝えた後の彼が喜んでいる様子がまた嬉しいのです😊


あなたも旦那さんとの現状や思い出を、誰かに話してみませんか??
気になる方はこちらからお申し込みできます。
https://coconala.com/users/2192716


☆ Amazon電子書籍発売中☆

家事をやめてみたきっかけになった、夫とのエピソードは第2章に❣️

Kindle Unlimitedで読めます🙆‍♀️
ご感想やメッセージを頂けると嬉しいです😊




#電子書籍 #癒し #和み #きっかけ #パートナーシップ #夫婦 #夫婦円満 #同級生夫婦 #夫婦関係修復 #夫 #夫婦関係 #変えたい #夫婦生活 #夫婦時間 #夫婦の時間 #夫婦愛 #夫婦の会話 #夫に感謝



サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆