見出し画像

Life#13:11月振り返り&12月目標🌸 〜12月も楽しんでいきましょ~〜[no.119]

おはようございます🌞
寝たと思ったら、もう起きている、かぁちんです。

さて、いつもであれば癒活やニワdayなのですが、本日は12月の初日、ということで11月の振り返りと12月目標についてです。

今回振り返りはKPT・KPTAの少しアレンジをしたシートを使って行ってみました。


11月の振り返りと12月の目標
*1、*2、*3は下部に関連記事のリンクを貼っております

<KAPTA>
K:keep よかったこと・継続したいこと
A:Awareness 気付きや違和感(据え置くもの)
P:Problem 問題・課題
TA:Try&Action 問題点・課題点への挑戦・具体行動

KeepにもProblemにせず、据え置くものもあるかと思いますので、それはArarenessをいれてみました。(日本語訳、合ってるかな?( ´艸`))

とにかく楽しみながら、12月も過ごしていきたいと思います🌸
よろしくお願いします~🌻

おしまい👋


本日の朝放送


関連記事

*1:ゲームライクで楽しむセルフ健康管理法

*2:時間との向き合い方

*3:異文化交流


お気軽にコメント・スキ・フォロー、していただけると嬉しいです☺️

では、皆様本日も素敵な1日に🌷


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀