見出し画像

週末は笑いコンテンツと共に

おはようございます。
朝のスタンドFM放送、10分ちょっと喋ってUpしたら、エラーでUpができない・・・!

すぐに撮り直しましたが焦りました・・・。

1日、深呼吸などしながら、焦らずすごしていきたいと思います!

***

先日SNSでやり取りさせていただいている方とお笑いのコンテンツについてお話しさせていただく機会がありました。

私はこんなものが好きですよ〜、とお話したら、これが面白いですよ〜〜とオススメしてくださいました。

我が家で好きなコンテンツ、オススメしていただいたコンテンツを今日は思い出として記事に残します。

***

我が家の好きな番組は

その中でもハマって息子がハマったのは

▪️メンバー 歌ネタ 「しりとり」

***

ここからはクセスゴやしりとりが好きで、と呟いたら教えてくださったコンテンツを

▪️衝撃のコラボ!Part②沖縄シーラーVS東北訛デレラ🤣【しりとり編】

好きなセリフは「ずっと真面目さ〜」

▪️中川家の寄席2024 中川家×スクールゾーン「韓国料理屋」

スクールゾーンさんの韓国語がすごいですよ!と教えていただいたのですけど、ほんまにすごい〜!

スクールゾーンさんのやり取りが面白くて始めっから笑っぱなしでした。笑

***

今朝スタンドFMで配信をしてコンテンツを募ったら、LIFE!が好きでした!とのコメントをくださいました^^
早速調べてみたらなんと8月28日から4週連続での放送企画があるそう🎶

オンタイムで見ることは難しいかもしれないですが、こちらの放送もチェックしていきたいと思います🎶

スーパーのお惣菜のシリーズ(タイトルを思い出せませんが)も好きです🎶

***

今週末は、家事の合間に笑える番組をお供にしたいと思っております🌱

もしよければ皆さんのオススメコンテンツなど教えていただけると嬉しいです^^

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました^^

***

多幸多笑な一日に♪
本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


#かぁちん #ワーママ #シンママ #毎日note #仕組み化 #継続 #スタンドFM #ギャラップ認定ストレングスコーチ #ゆるカフェラジオ

vol.382

この記事が参加している募集

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀