見出し画像

癒しは『もぐもぐ』

今日は大切な人の誕生日。
帰宅したらお祝いをしよう🍰

***

さて、今日は癒しテーマの金曜日です。
ゆるっと書きます。

***

皆さんの癒される〜という瞬間はどんなときですか?

私は「食」に関わる部分が好きで、癒しを感じることが多いです。

みなさんはいかがでしょうか?

私は食にまつわるものの中でも、『もぐもぐ』が好きです。

自分がもぐもぐ(食べる)するのも好きですが、今日は人のもぐもぐにまつわるお話です。

***

美味しそうなものを見た時に目を見開いたり、

美味しそうに食べて笑顔になっていたり、

あ〜美味しかった、って幸せなっている姿をみるのも、

癒し(幸せ)を感じます。

***

食が好きで楽しいと気づいた時、毎日一回は楽しめることがあるのか💡と、幸せな気持ちになれたことを覚えています。

今日も夜のケーキを楽しみに、一日に頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

最近もぐもぐしている姿をみて幸せにしてくれたもの

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました^^

***

本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


#かぁちん#感覚人間#ワーママ#シンママ#毎日note#note毎日更新#仕組み化#継続 #スタンドFM #朝まるカフェラジオ

vol.326

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀