見出し画像

自分の強み

人っていうのはどうしても自分の弱点、弱いところを直そうとする方に重点をおきます!

それってものすごく大事な事なんですが、弱点を直す事より、自分の強みを伸ばした方が何倍も良いということをわかっていません。

これって自分で気づいてるようにみえて案外気づいてないんです。

なんでこの記事をみていただいてもう一回自分の強みってなんだろうと自問自答して強みを伸ばす事をやってみるのはどうでしょうか?

自分自身で自分の強みってなんだろう?とわからない方は他人に聞いてみるなどしてみるのも良いと思います。

得意な事をどんどん伸ばしていこう!!

自分は野球を通して考え方やプレーに対してのアプローチの仕方、練習の取り組む姿勢、メンタル面、その他たくさん経験したことをお伝えしていきます。

必ずできます。

やればできます。

これから出していく記事を是非ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?