見出し画像

ホワイトデーに男だらけのセミナー!

ホワイトデーの夜20時から。川崎市の元住吉にあるFOCSGYM(アドバイザーしています)にて、ムーブメントとレッグランジのコラボセミナーを主催させて頂きました。コラボはムーブメントコーチの山越さんです。

丁寧で分かりやすいキューイングです。今後、各所で声がかかる講師だと思いますよ。さて、僕は「関節が緩い人」がテーマだったので、「カンチョー」をやりました。

筋肉にブレーキをかけるので。

必ず関節が安定するはずです(笑) また、福島県でのセミナー以来の立ち横五段跳びをやりましたが、ベーシックストレングスの低下を感じたので、鍛え直します!

皆様、ご参加ありがとうございました😉 また、企画させて頂きます。今年は全国をセミナー行脚する予定です!4月は福島県と福井県。5月は広島県。8月は京都府。12月は沖縄県。その他、香川県や北海道、愛知県、兵庫県、福岡県なども計画中です。

幸先良いスタートでした!
https://focs.jp/gym/

ご迷惑でなければ、サポートをお願い致します。本の購入や、自己啓発、情報収集に使わせて頂きます。