見出し画像

Facebook でフィットネス図書館管理人しています

Facebook が出来る前は、リアルで作ろうと思っていましたが、オンラインサロンのようにSNS 上に作りまして。もう約8年です。メンバーは4500人強です。
Facebook のフィットネス関係グループでは、かなり大きな部類になるかな?と思います。

リアルの話をした起業家には「すぐに作って儲けましょう!」とかも言われたのですが。☆ベストセラーも出した方

目的は「儲けること」ではなく。

「フィットネス業界(教え子など)の人に読書習慣を持って欲しい」事や
「選書で失敗したらコスパが悪くて勿体無い」です。

丁寧にお断りしましたが、起業家は不思議そうに首を傾げていました。

また、フィットネス関係や専門書のみならず。幅広くご紹介しております。
その理由は…。ぜひ、フィットネス図書館を覗いてみて下さい!
https://m.facebook.com/groups/361477503887560/permalink/3729419740426636/

ご迷惑でなければ、サポートをお願い致します。本の購入や、自己啓発、情報収集に使わせて頂きます。