見出し画像

久しぶりに出した懸賞に当選する。

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。


甥っ子の"よしきちゃん"が車が好きなようで。図鑑などをみて車種を爆覚えしている。2、3歳くらいの時って色んな事を覚える時期なのだろうか。 

そういえば私もそのくらいの時期『電車博士』だった。記憶にはないがめちゃくちゃ電車の名前をおぼえて新しい。今は何にもおぼえてないが。。。 


で、"よしきちゃん"がミニカー好きで、アサヒ飲料のプレゼントキャンペーンのオリジナルトミカを狙っているという事だった。 

丁度炭酸水を日常的に飲んでいたので、じゃあうちでもバーコードを集めて応募してみよう!! 

という事で三口応募してみた。18本分集めたのであります。 

そしたら先日当選通知がキタ!

画像1


キテイル!!! 
2000名に選ばれた!! 


"よしきちゃん"喜ぶだろうなーと思い姉に連絡。 

姉喜びながらも『おーちゃんも欲しいんじゃない?』と少々遠慮。 

おーちゃんはあまり車に興味無さそうだし、ミニカーは口に入れそうでまだ早いかなという感じだったから予定通りよしきちゃんにプレゼント。 

と、思っていたら数日後姉から連絡が。 


『うちもあたった!!!!』


キテイル!!!キスギテイル!!! 



久しぶりに応募した懸賞が当たったプチ嬉しい最近のニュースでした。 

ダブル当選とかエモフィだわぁ!



ふぃ〜る





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?