見出し画像

新プロジェクト音源のミックス&マスタリング完了!

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。 



本日無事新プロジェクト音源のミックスマスタリングが無事終了しました! 

画像1

前回に引き続きのHIT STUDIO。 


先日の音録りはこの記事。 




一度あげてもらった音源をそれぞれ聴いて、本日微調整。

ちょっとした事で印象がまるっきり変わる。



自粛期間中にコツコツ勉強して自分でちまちまレコーディングやミックス、マスタリングの練習していた事もあり、こうしたらこうなるとか、エンジニアさんとのやりとりとか、忍弥くんが三味線の音をどうしたいのかとか、自分の中ですっきり整理しながら進めることができた気がした。


いやー、よかったよ。いい時間だった。楽しいよ音楽は。非常にエモふぃ!



この音源は話題のジャーニーギターでレコーディングしましたよ!
ジャーニーギターはキャンピングミュージシャンにもってこいのアイテム!こんなギターです(^^)


完成したこの音源は2021年1月1日元旦に世の中に放たれる予定!! 
改めて詳細が決まったらお知らせしますね!お楽しみに!!




ひゃっほー!エモふぃ、ふぃーる!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?