見出し画像

オールドボトルのみで作る変態カクテルとオールドボトルでつくる変態生チョコを体験してふぃーるした

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。


先日久しぶりにSHOT BAR BRに立ち寄った。
ロングバーの川倉さんがロングバーを22時にクローズさせてBRにくるらしい。変態ボトルと共に。変態カクテルをつくってくれるらしい。

ロングバーについてはこちら



画像1

80年代のドランブイと80年代のタリスカーでつくるスモーキーネイル。
変態カクテルです。
ラスティネイルをアイラウイスキーで作るとスモーキーネイルという名前になるらしい。 

美味すぎてエモふぃだった。 


さらに
82ポートエレン
80年代前半のコアントロー
70年代後半のティアマリア 
を使って作った変態生チョコもあるとの事。

画像2


画像3

オワタ
完全にオワタ 
エモふぃオワタふぃーる!!



美味すぎてほっぺた飛んだわ。

あのうすみません僕のほっぺたを返してください!




このお方ヤバすぎです。

画像4

川倉さんです。お酒の知識がMAXふぃーるしている人であります。
そしてこの方は私の"自分の人生年表"に太文字で記されている方でもあります。

目がバッキバキです。(普段はロングバーにいます)





今の世の中色々気をつけながらではありますが、是非1度訪れていただきたい場所です。




ふぃーる







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?