見出し画像

【参政党キャラバン】

ここ1週間
周りで休校休園が相次いでいます。

これって、流行りの
ウィルスのせいですか?

僕にはどうしても
政策の問題としか
思えません。

何かこの流れ、
子どもたちに注射を
打たせる流れに見えますが。。

この2年間、
どうしても、世の中の流れがおかしい。

元々
おかしかったのかもしれませんが、
おかしさが倍増してる気がします。

たまに投稿してる
子育てのこと

親や妻の体調で気づいた
食や医療のこと

経営してて気がつく
社会の危うさ

どの角度からみても、
どうしても違和感が拭えない。

画像1

そんな中、
出会った
#神谷そうへい  さん
#吉野敏明  さん

ネット上で
叩く人もいるけど、

彼らが訴えることは
もっと真っ直ぐで純粋です。

このままじゃ、
安心して子どもたちにバトンを渡せない

子育て世代の
僕と同世代のお父さんお母さん、
10代20代の若者

輝いた日本を見たことない世代の方々
もっと輝いた日本が見たくないですか?

参政党キャラバンやってます

今日は川越でやりました!
参政党は国民国家主義

対立ではなく、止揚を!!

画像2

1/30 は浦和
2/5は横浜
2/6は柏

関東近郊のみんな、
熱い想いに触れてください!

最近、お前は政治家になるのか? 
社会派だね。と言われますが、
社会と政治、自分の生活
全部繋がってますよー

1/30飛び込みでも席あります!

1/30浦和
当日参加もできます。
↓↓↓↓
https://www.sanseito.jp/cvn/urw0130.html

お昼は
13:00〜14:00 大宮駅東口
16:00〜17:00 浦和駅東口
で街頭演説です!

来週は
令和4年2月5日(土)【参政党2022全国キャラバン】横浜
https://www.sanseito.jp/cvn/ykh0205.html

令和4年2月6日(日)【参政党2022全国キャラバン】柏
https://www.sanseito.jp/cvn/ksw0206.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?