見出し画像

松山市のうつ病の方(40代男性)から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金の業務を行っていると感謝のお手紙をいただくこともあります。
実際に受給できた方のお手紙はすごい励みになります。

画像1

お世話になっております。
お蔭様で、障害年金2級の受給が出来ました。
主人の休みの都合で土日にしかそちらへ伺うことが出来ない旨を伝えると、すぐに日曜日の無料相談を手配してくれました。
こちらの話を丁寧に根気良く聞いて下さり、とても感謝しております。また、体調が優れない私の言葉にもしっかり耳を傾け話を聞いて下さる姿を見てとても安心感を持てたのを覚えています。
書類作成中に追記する点が出来た場合、すぐに対応して下さった点も安心感につながりました。
最初から最後まで心良い対応をして下さってあいパートナーズさんに依頼をして良かったと、心から思っております。
最後に、先生をはじめスタッフの皆様、この度は本当にありがとうございました。

※本人様よりいただきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?