見出し画像

思い描いた夢を実現する方法

こんにちは、日に日にハチミツ熱が高まっている正田です。

昨日、各部門のコアになっているスタッフが集まっていたので、ハチミツで新事業を計画している事を共有しました。
みんな想像以上の好反応!スタッフからの評判が良いって事は、世の中にも必要としている人が多いんだと思います。

中には、実家でミツバチを飼って自家製ハチミツを作っていたスタッフがいたり、いろんなアイディアが飛び出してきた事で、即席の企画会議が始まりました。

当初、僕の頭の中ではさまざまな「専門店」を増やす事で多事業展開を考えていたのですが、ハチミツ関連だけでもやりたい事が多すぎて、内容を精査するのに頭を使うと言う嬉しい悲鳴です。

気になるハチミツ専門店も多数見つかっている為、視察を兼ねてスタッフと一緒に行ってみる事になりました。

百聞は一見にしかず!

イメージを膨らますには、実際に目で見て体験する事が1番だと思います。
既にあるアイディアが膨らみ、より一層魅力的な企画になる事が楽しみです。
今回は、僕がイメージしている事を伝える事で、これまで知らなかったスタッフ1人1人が持っている経験と能力を知る事が出来ました。

思い描いている事を発信する事で、協力者に出会う事が出来ます。
どんな出会いと経験が自分自身の可能性を広げてくれるのか、将来が楽しみです。


株式会社Light

代表取締役 正田 崇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?