見出し画像

FREEDOM のみんなありがとうございました。

3.12(日)
自分の心から湧いたことにふたをしない。
そうして、自分の心から出た想いや考えや感情は最近書き留めることを覚えた。

息子と2人の時間で息子寝かしつつ、携帯いじいじ。
娘と奥さんはお昼前からお外へお出かけ。
そうして、歩さんのトークライブの準備にもわくわくしつつ、
昨年8月にはじめたコミュニティFREEDOMを3月中に解散することを決めて、メンバーの1人1人へお礼。
文章も1人1人考え送る。
5人くらいに送ったところで、全体にまずは伝えようと思い、過去のことを振り返りつつ、まとめ、グループに発信。
後悔は何もない。あるのは、1人1人関わってくれたメンバーへの感謝。今日はお礼を全員には伝え切れなかったので、後日また伝えたい。
みんなからのメッセージがありがたすぎて、ノートを書きながら、今泣きそうだ。
やってマジでよかったな。
FREEDOM の断片はFacebookはインスタでも見れるので、よかったらチェックしてね😊
想い出を残しておきます。
みんなからの愛を受け取った気づきでできたコミュニティの紹介動画。

オンライン、リアルでたくさんの愛・学び・涙がありました。
皆様2022年8月〜3月まで約8か月間たくさんの奇跡をありがとうございました。
これからも変わらずよろしくお願いします。

気づきだらけ愛だらけだったFREEDOM 。今日は奥さんとのやりとりでも勝手に気づきだらけ。夜も仲間との時間でも気づきだらけ。それはまた次回の投稿で🙋‍♀️

チョーイチさん
メイさん
なおみちゃん
あきこちゃん
よっしー
とおるちゃん
あいこちゃん
あゆみちゃん
しほちゃん
もこちゃん
ひろこちゃん
あっちゃん
えりちゃん
ひかるさん
ちろさん
まりちゃん
りさちゃん
みほみほ
ゆうみん
みよちゃん
よしえちゃん
たかこちゃん
むっちー
ゆうみん
かめたろうさん
あいこちゃん
ともこちゃん
みほちゃん
せりちゃん
おおいしさん
まえださん
オタさん
皆様本当にありがとうございました。
足跡として残しておきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?