見出し画像

商売の基礎001 【大きな声を出す】


大きな『声』を出す。

声を出すと健康的で、良き影響力が増します♪

男性の方なら、女性にモテるし、

女性なら願いゴトが叶いやすくなります.

仕事や人間関係でも、ハリのある声でハキハキとしゃべると、

元気をお裾わけできたり、感動を与えたり、

安心感を与えたりできます。

自分の大きな声を自分で聴いていると、だんだん愛おしくなり、

好きになってきます。

声をしっかりだして、話すと、自分も周りも気分が良くなります。

声をしっかり出す人は、信頼されますし、素敵に見えます。

大きな声を出す人で、舐められている人はいません。

大きな声を出す人で、いじめられる人もいません。

大きな声を出す人で、いつも具合の悪い人はいません。

大きな声を出す人で、うつ病の人もいません。

大きな声を出す人で、自信が無くて、臆病な人は いません。

大きな声を出すだけで、元気が出ますし、殻が破れるからです。

人は そのように、神様に創られてるんです。

三味線や和太鼓の音は、素晴らしいです。

100万枚売れる音源は、必ず人の声が録音された音源です。

誰でも、ハキハキ大きな声を出せば、魅力的に聴こえるんです。

良くも悪くも、人は人の声に感動するように できています。

声を出す、話すことは、歌を歌っているのと同じです。

意識して張りのある声を出したり、大きな声を出したり、

抑揚をつけたりすることで、感動が増します。

声は、楽しいんです。

人の心が動くんです。

人の心に響くんです。


以上、商売の基礎001【大きな声を出す】でした!

毎日学べる商売の基礎をインスタグラムで毎日更新しています。

よろしくお願いします!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?