マガジンのカバー画像

工務店マーケティング成功術

28
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

【SHO-SAN】緊急公開!「いま」成果をあげている工務店が揃って取り組んでいたマーケティングとは!?~工務店マーケティング成功術~

【SHO-SAN】緊急公開!「いま」成果をあげている工務店が揃って取り組んでいたマーケティングとは!?~工務店マーケティング成功術~

こんにちは

株式会社SHO-SANの高谷です。

新型コロナウイルスのマーケティング方面の各社様緊急支援・対応や、先日リリースしたHIKARI(https://mtg-hikari.com/product)が大変好評いただきそちらの段取り・取材対応等で更新が遅れてしまいました。※言い訳

今回は、この時期でも私の周りには集客が増えている会社様も多く、その会社様達のマーケティング共通項について書き

もっとみる
【SHO-SAN】この危機をきっかけに住宅建築領域に新しい普通を!建築会社が即日オンライン商談をスタートできるパッケージを作りました!

【SHO-SAN】この危機をきっかけに住宅建築領域に新しい普通を!建築会社が即日オンライン商談をスタートできるパッケージを作りました!

こんにちは

株式会社SHO-SANの高谷です。

緊急事態宣言も出され、新型コロナウイルスが社会、や経済に与える影響が益々顕著になって参りました。

一週間前にオンライン集客の可能性に関して示唆した記事を書きましたが、そこで決意表明したとおり、建築会社と住宅検討者を繋げるオンライン商談パッケージ【HIKARI】を本日リリース致します。

商品問い合わせページはこちら

https://mtg-h

もっとみる
【SHO-SAN】建築会社での初挑戦!?オンライン完結集客の結果とその勝算とは?~工務店マーケティング成功術~

【SHO-SAN】建築会社での初挑戦!?オンライン完結集客の結果とその勝算とは?~工務店マーケティング成功術~

こんにちは

株式会社SHO-SANの高谷です。

前回に続きモデルファミリー(※)のことを続けて書こうかなと思っていたのですが、社会情勢も社会情勢なので表題の通り実際に実施したオンライン集客について言及することにしました。

※モデルファミリーに関する記事はコチラhttps://note.com/sho_san_takatani/n/n73b0b5f0bec9

コロナの影響は各所で騒がれていま

もっとみる