見出し画像

保存版!!これが正しい甘え方!


続けて飛び出て
ジャジャジャジャーン(*´ω`*)笑

【愛させる私になる】
恋愛の体質改善屋さん、祥子です♪




前回の投稿
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
  甘えられない女は100万円くらい損する
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
読んでくださってありがとうございます
(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡






前回は
「甘えた方が愛されるんだよ〜」
と、言ったけど・・・

1つだけ注意しなきゃいけない
事があるから、気をつけて!!!




間違った甘え方をしちゃうと

コイツ、マジうぜー(#`皿´) 
って、


彼の中で【別れ】の言葉が
よぎっちゃうかも(´⚲_⚲`)





嫌でしょ?
嫌よね????





そうならない為にも!

今日は大事な事を
お伝えするわね(*’▽’*)




*彼の行動は彼のもの



じゃあ、何が大事かって言うと

ーーーーーーーーーーーーー
甘えられた後、どうするか?
の、【選択権】は彼にあげる 
ーーーーーーーーーーーーー

以上(。•ᴗ•。)♡





どういう事かと言うと、

「〜たら嬉しい(*’▽’*)」


って、素直な願望を言ったら、
その後の彼の行動は…・・・





【彼にお任せ(ᵔᗜᵔ*)】





だって、「甘える」って
彼の行動をコントロールする
手段じゃない
もの(*´-`)



もしも
自分のお願いを叶えてくれたら

「ありがとう(人ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡」

って言えばいいし、
彼ができない or してくれなくても

「言ってみただけ(〃ω〃)」

で、OKなのよ♪





そう!!
これが、愛されるいい女(*´︶`*)♡





逆に、
「コレやって」( ¯ㅁ¯ )

って、
気持ちも伝えず、行動だけ指示したり



やってくれなかったら
「何でしてくれないの」(σ`Д´)σ

って怒っちゃうのって・・・





本当、サイアクよ!!!
愛されないに決まってるわ(ᯣㅿᯣ)





同じように甘えてるはずなのに、

この違いって、何かしらね? 


*似ているようで全く違う事


答えは、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
“甘える” と “甘え” の差
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





そもそも「甘える」って、

「○○してくれると嬉しいな(*ˊᵕˋ*)」

って、
ーーーーーーーーーーーーー     
「嬉しい」を素直に伝える事
ーーーーーーーーーーーーー





でも、

「だるいし動くのイヤ〜(›´-`‹ )」
「面倒だし彼にお願いしよ( •́ɞ•̀)」


こんな風に、
ーーーーーーーーーーーーーー
怠け心で、人を「あて」にする
ーーーーーーーーーーーーーー

これが、ウザイただの「甘え」





「甘える」のはイイけど
「甘え」はイヤよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱


 


だって
男性に限らず、人って

ーーーーーーーーーー
自分の行動は
自分で選んで決めたい
ーーーーーーーーーー

ものでしょ?


 


誰かに指示されたり、
“あて”にされる「やらされてる感」は


どうしても嫌なのよ!!!!!!
(ฅº₩ºฅ)ノ▂▅▇█▓




*甘える目的は、彼を輝かせる事



あなたがやるべき事は、
素直な気持ちを“可愛く”伝えるだけ♡


その時点で、甘えられた彼は
自尊心爆上がりの超絶いい気分♪





そうなったら、ミッション完了よ!

その後の事は、
彼に決めさせてあげてね(*´ω`*)





それなら彼は
ーーーー
面倒を押し付けられた٩(๑`^´๑)۶
ーーーー


じゃなくて


ーーーー
俺が彼女の願いを叶えてやったぜ
( ´罒`*)✧"
ーーーー
って、ピカピカに輝けるから☆





これで、
知らないうちに彼の心が冷める
危険は回避できたわよ♡

(っ* ॑˘ ॑*c)ヤッタネ





この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,281件

あなたの恋愛を成就させる為に活動します😌