見出し画像

何で雑に扱われるの?優しい女が陥る落とし穴


こんにちは

さげまんを『あげまん』に変える

恋愛の体質改善屋さん、
祥子です╰(✿´⌣`✿)╯♡



またの名を
ーーーーーーーーーーーー
『NO』と言えない日本人
ーーーーーーーーーーーー
元、日本代表とも言うわね!笑

(今は言えるよ(o˘◡˘o)NO)




人間だもの♬
「好き」もあれば
「嫌い」もあって当然よね



「世界で1番、カレーが好き」
 っていう人もいれば

「えー、辛いしちょっと苦手」
 っていう人もいるの



な〜んにも
悪いことじゃないわ(*´ω`*)




でも、その「好きと嫌い」
彼にちゃんと言えてるかしら?



まさか、、、気を使って

「激辛カレー好き?食べ行こうよ」

って言う激辛好きの彼に



「う・・・うん♡
 私も辛いの大好き(*´ω`*;)」

(本当は苦手なのー( ;  ; ))



って、無理して
============
 合わせてないわよね?
============



「あ、合わせてます(´・_・`)」


って、コソッと手を挙げた
あなたは要注意よ!!!!!



だって、このままじゃ
あなたの価値はきっと

*=========*
   「彼女」から
「どーでもいい奴」へ

    $  大・暴・落  $
*=========*



でも、安心して♡

今日は、こんな最悪な結果に
ならない為のお話だから



どーでもいい女になんか
絶対なりたくない!!!

いつまでもオンリー1の
「彼女」ポジションを
死守するんだ\٩(๑`^´๑)۶/


ってあなた、
最後まで熟読するのよ(*´꒳`*)


*「言えない」女はつまらない


じゃあ、何で
彼に合わせちゃう女が

【どーでもいい女】に

なっちゃうのかって?



そんなの
ーーーーー
「好き・嫌い」が無いなんて
【つまんない女】だからに
  決まってるじゃない ´д` ;
ーーーーー



そもそもね、男なんて

===========
女を喜ばせたい生き物
===========

な・の・よ ♡(*´ω`*)♡



彼女を喜ばせられたら

「俺ってイイ男(๑• ̀д•́ )✧+°」

って、自信が持てるし



そんな風に、男としての
自信をくれた彼女の事・・・

「もう離さないぜ( •̀∀•́ ) 」

って、思うの
(男は単純なのよ♪)



なのに、その彼女が

*何が好きで
*何が嫌いか

ずっと気を使ったまま
本音を言ってくれないなんて・・・




彼にとっては

「俺が彼女を喜ばせる」

っていう
ーーーーーーーーーーー
ヒーローになるチャンス
ーーーーーーーーーーー
を奪われた挙句に



ーーーーーーーーーーー
  あなたに言っても
 しょうがないもん
ーーーーーーーーーーー

って、言われてる感覚





もし…逆の立場だったら

「チッ・・何だよΣ(-᷅_-᷄๑)」

って、イラッとしない?笑




だって、信用されて
ないんだもの(´・_・`)



ーーーーー
ヒーローにもしてくれない
信用もしてくれない
ーーーーー

そんな女の為にわざわざ
頑張るのってバカバカしいのよ


*「思い通り」は飽きられる



自分に合わせてくれるって事は

何しても、何しなくても
思い通りになるってこと!



そんなの
何百回も繰り返し見た
お笑い芸人のネタくらい

=======
「もう飽きた」◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
=======

って、なるのが普通よ!!



いっつも先が見えてたら
つまんないじゃない( ˘ω˘ )



あんなに着てた
お気に入りの服だって、

飽きたら
「セカスト行き」でしょ?




つ・ま・り、
知らないうちに、あなた

===========
 廃棄候補 になってる
===========

かもしれないわよ!!!
って事



は・・・廃棄:;(∩´﹏`∩);: 


*「素直」が1番好かれる


でもね〜わかるのよ(*´-`)

つい、合わせちゃう気持ち



だって、
嫌われちゃうかもしれないし

せっかくいい感じの雰囲気
壊しちゃうかも知れないでしょ?


怖いわよね(´;Д;`)




でもね、
自分の「好きと嫌い」を
ちゃんと伝えるのって、


「私のこと知って欲しい」
「あなたを信用してます」

っていうサイン╰(*´︶`*)╯




素直に言った方が
相手は嬉しいものよ♡




本音を言わずに気を使ったままじゃ
どのみち長続きなんてしないんだし、


どーせ猫かぶったって、途中で
息苦しくなって脱ぐんだから

早くスッピンさらした方が
お得なのよ ฅ(=^•ω•^=)ฅ ニャー




私もね、
変に遠慮するのをやめて
好き放題、言った時の方が


彼は
「しょーがねーな」とか言いながら

嬉しそうに私のわがまま
聞いてくれたんだから(灬╹ω╹灬)


もう、遠慮しないって最高♪




だから、
彼に自分の「好き・嫌い」を
安心してさらけ出していいの

(ただし、可愛くね)




彼が【ヒーロー】になれる
ヒントをあげるのよ



そしたら、あなたはずっとずっと、
大切にされるんだから(*˘︶˘*).。.:*♡

あなたの恋愛を成就させる為に活動します😌