見出し画像

甘え下手は100万円以上損してる!?



みなさん、お元気ですか?

【愛させ上手な私になれる】

恋愛の体質改善屋さん
祥子です(*'▽'*)





突然だけど、
これを読んでるみなさんは
普段から彼に甘えてるかしら?





「え〜甘えたら重荷になっちゃうし」

「面倒くさいって思われたくないもん」


って、遠慮してない?



もしそうなら
勿体な〜〜〜〜〜〜い๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


宝くじで100万円当てたのに
当選に気づかなかったぐらい
MOTTAINAI  (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




そんな“無駄な気遣い” 逆効果よ!!!
だって、甘えた方が愛されるんだもん
(ㅅ •͈ᴗ•͈)





そんな【非モテ】がやりがちな
遠慮なんか今すぐ辞めて、

甘え上手になって愛される秘密を
お話しするわ(〃ω〃)


*甘えるのは「彼のため」


「バッグ重〜い!ねぇ、持って♡」
って甘える彼女と



「ったく、しゃーねーな」( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
って、言いながらデレッデレの彼氏





側から見てると

「フンっ!!! 
 自分のカバンくらい自分で持てよ!!! 
 あんなワガママ女すぐ捨てられるわ(-᷅_-᷄๑)」 


って、イラっとするけど(私だけ?笑)





でも、本心は

「いいなぁ」
「私だって本当は思いっきり甘えたい」 

なのよね・・・ (´ •̥  ̫ •̥ ` )





じゃあ何で、このカップルみたいに
彼女が甘えると彼は喜ぶのか、
不思議でしょ? 






それはね
男って、甘えられると

ーーー
俺、求められてる!!!
ッシャーーー(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*
ーーー





って、

◇◆ーー 
 必要とされてる自分に
   価値を感じる
        ーー◆◇

のよね(ง •̀ω•́)ง





だから当然、

甘えてくれて、自分に価値を
くれる彼女のことが

大好きになっちゃうの♡





だし、単純に
「素直に甘える彼女」

って可愛いしね(♡//´ω`//)





*遠慮は彼への冒涜


だから、優しさのつもりで

ーーー 
重いバッグ持たせるなんて 
彼が疲れちゃう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 
ーーー 

なんて、大間違い!





それって、彼の事

ーーー 
女のバッグ持つだけで 
疲れるヘタレ野郎 
ーーー 

だと思ってるって事よ!



失礼な彼女ね(`・з・´)





でも、違うわよね?彼は

あなたが疲れないように 、
あなたに笑って欲しくて 、

喜んで手を貸す男らしい人でしょ?♡ 





“甘える”って

面倒な事を押し付けて 
相手を困らせる事でも 


自分のわがままを 
押し通す事でもなくて 





◇◆ーー 
    相手を信頼して 
  素直な気持ちを伝えること 
          ーー◆◇ 


なのよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





だから、
彼女が素直に甘えてくると

ーーー
「俺、信頼されてる」
「必要とされてる」
ーーー

って、彼は自信が付くし


  


自分を信頼してくれる彼女を

大事にしない訳 
ないじゃない(*´ω`*)♡





私は遠慮して、何でも
1人でやっちゃってたから

ーーー
「俺って必要ないの?」
「そんなに頼りにならない?」
ーーー

って、よく言われてたわ・・・




プライド傷つけてたのよね
(∩´﹏`∩)



*甘え上手になるために



でも、
だからって急に「甘えろ」
なんて 、難しいわよね? 


そんな時は “小さなお願い” 
をする事から始めてみて♪ 




ジャムの蓋を 
「開かな〜い!開けて〜」 とか 

(開けられても、あえて頼むのよ!笑) 





高い所にある物を 
「届かない〜取って〜」 とか 

(わざと届かないフリするのよ!笑)





あなたが甘えて【あげる】ことで 

彼は 【かっこいい見せ場】が 
【もらえる】





ほら!こう考えると
甘えるって【give】なの(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡





ただし!!

この「甘える」事には
注意点もあるから、
次回はそのお話しをするわね♪

お楽しみに(❁´ω`❁)




この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,281件

あなたの恋愛を成就させる為に活動します😌