見出し画像

< (しょうなり)

初めまして!

しょうなりと申します!


タイトルの意味、わかりました?

<

数学で使う不等号

しょうなりと読みますよね!

私のあだ名ですが


末広がりでいいじゃない

と言うことで


自分自身も自分が書くコンテンツを読んだ人も

今現在より少しだけ

考えの幅が広がったなとか

知識が増えたなとか

思っていただけることを目指してます(*´︶`*)


日常の気付きを綴った

気持ちの説明書

としてのnoteだったり

営業として得た心構え

などを発信していけたらと考えています。


趣味は読書・音楽・映画・ゲーム…(中学生みたい…)

あと日本酒や軽い料理、居酒屋巡り🏮も好きです


最近のマイブームは早起き

今この記事を書いているのも朝です☀️

静かな朝は気持ちいい〜!!


マガジンも記事数と閲覧数が増えれば作る予定です!

では、よろしくお願いします〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?