見出し画像

キオク ノ キロク ②

2021 / 12 / 5

今日のカメラ。

α7ⅲ + FE28mmF2

また、このレンズ。

結構、好きなんです。

太線

今日は、天気がよく家族で公園へ。

画像2

この寒いのに水を触りたいムッスメ。

画像3

水の反射がきれいだった。

画像4

画像5

暖かくて気持ちいい。

画像6

画像7

お昼はスーパーの惣菜でお手軽に。

画像8

草スキーが楽しそう。

2人ともすごい笑ってる。

画像10

画像11

シャボン玉。

転けそうでこけない息子。

画像11

次は娘の番。

画像12

すごい歩けるようになってきた息子は探検中。

画像13

画像14

休日の公園の、みんなそれぞれ好きなことをしてるのが好き。

画像15

桜並木の影。

春は桜がきれいに咲きそう。

画像16

息子もシャボン玉やってみる。

画像17

木からなにか生えてる。

なんだろう。

画像18

画像19

画像20

娘の遊具で遊ぶタイム。

画像21

とうとうソリで寝だした娘。

画像22

見上げるとすっごい青い空と木。

画像23

何その乗り方。笑

画像24

成長が早すぎる。

もっとゆっくりしていって。

画像25

登頂。

画像26

流石に疲れたかな。

画像27

はい、かわいい。

画像28

はい、かわいい。

画像29

帰るときにも水を触りたい娘。

画像30

いい気候。

画像31

どうしても触りたい息子。

快適に触るために寝転ぶ娘。

画像32

妻も遊びだす。

画像33

画像34

車に乗るまでが長いのです。笑

画像35

画像36

2人ともいっぱい遊んで帰りの車ではぐっすり。

たのしかったね。

おわり。

よかったら各SNSもフォローお願いします。

Instagram

インスタを貼ろうとするとおかしくなるのなんでなん。

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?