【休日投稿】お酒飲んだ次の日はお腹すきませんか

昨日は遅くまでお酒を飲んでしまったので、朝投稿できませんでした。

何も思い浮かばないので何でもないことを書きます。。

昨日はだいぶと飲んだんですが、今日、お酒が抜けてくると共に猛烈な空腹感に襲われています。

お酒を飲んだ次の日(〆のラーメンとかは食べていない日)はたいていこの空腹感を感じるんですが、これなんなんですかね?笑

胃は弱ってますが、炭水化物とかをかっ喰らいたくなります。

そんなところで、本日は以上でーす。
しょーじん

#酒  #空腹 #毎日note  #note #note毎日更新 #74  #74日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?