見出し画像

【休日投稿】ただ一緒に時間を過ごすだけで幸せ

昨日から今日にかけて実家に帰ってまして、両親や祖父母に娘の面倒をみてもらいながら何でもない時間を過ごしています。

ただ最近あったことをつらつら話したり、両親の今後の老後の展望を聞いたりするだけなんですが、こんな時間いいなあと思いますね。

テレビも流れてましたが、特に観るわけでもなく、みんなで話しながら、たまに娘が面白いことをしたら顔を見合わせて笑う、そんな時間でした。

その日は電話で友人と通話もしたので、気の許せる人たちと一緒に時間を過ごしたり話したりするのは、それだけでかなり幸せな時間なんだなと感じました。

最近めっきり友人と会うことが減っているので、仲のいい人と一緒に過ごす時間をもっと増やしていきたいなと思います。

本日は以上でーす。
しょーじん

#家族  #友達  #休日 #時間の使い方 #毎日note  #note #note毎日更新 #61  #61日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?