見出し画像

今日で結婚26周年です

銀婚式から一年が経過しました。本日は結婚記念日で26周年です。

予約がとれていればSECRETOで結婚記念日をお祝いするのですが、今年は当日に予約がとれず、週末へ伺う予定です。楽しみ。

今日は特にこれといって何かをするわけでもありません。ただただフツーの一日です。
我々夫婦の振り返りも銀婚式の時にばーっとやってから変化も特にありません。この一年で変わったとすれば、フルマラソンの結果私が相当しゅっとしたくらいです。

夫婦の関係、結婚生活については、銀婚式の時に相当ガチでまとめたものがありますので、こちら参考にして欲しいです。お祝い金を上納いただきましたら SECRETO の軍資金にします。

こうやって来年も、再来年も継続してお祝いできる事を願って。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。