見出し画像

56.給付金の使い道

コロナによって10万円が手に入る。
このお金はなにに使うのか。

皆さんはどのように使いますか?

みなさんこんにちは!179話もあったテニスの王子様をついに全て見終わってしまったShogoです!

今日は先日ゲットした給付金の使い道について書いていきたいと思います!

ところで皆さんはもう使いましたかー?

私は給付金をなにに使おうか今日一日考えていました。ただの暇人です笑


考えた結果なにに使うのか。

もともと9月から留学に行く予定だったので留学費に回そうと思っていました。しかし来年に行くことになったので違うことに使います。


私は大学に入ってから投資をしたいと思っていましたがなかなかその一歩が踏み出せませんでした。


そこでこの機会を使って10万円全額を投資に使ってみたいと思います!


何故投資に使うのか?


それはこの機会にやらないと投資をこれからも始めないと思ったからです。


実家暮らしであるためこの10万円を使わなくても生活をすることができます。


何もせずにもらえたこの10万円だからこそ失敗して全て失っても後悔がないからです。


最初からうまく行くことはありません。


今回の10万円を投資という経験に使います。



若いうちはものよりも経験に使いたいと思っているのでどんどん新しいことを始めて、失敗しまくりたいと思います。


みなさんどのように使うのかよかったらコメントください!


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!


今日の格言

上手くいかないことがあれば一歩下がって
新しい習慣を作る

この記事が参加している募集

今日の記事に価値があると思ったら、サポートしていただけると嬉しいです! いただいたサポートでサポート以上の価値を返します!