見出し画像

44.ここから始まる

あなたが挑戦したのはいつだろうか?
なんとなく自分の出来る範囲でしか挑戦していないのではないか?

新しい世界が見たいなら想像できない挑戦をするしかない

みなさん、こんにちは!
昨日、友達と飲みすぎて二日酔いになっているShogoです笑

今日は個人的な報告をさせていただきます!

画像1

私は先日、株式会社NISHINOのインターンシップに応募しました。結果は残念ながら落ちました!

西野エンタメ研究所に入っている学生は本当に自分の周りにはいないくらい面白いことに挑戦しています。

例えば、2週間後にU25だけでこのようなことをやります!

このクラウドファンディングは開始1日目で目標の40万円が達成されました!U25(ほぼ学生)だけで1日で40万円を集めることができるのはシンプルにすごいと思いませんか?

私も当日、スタッフとして働きます!

さまざまなことに挑戦している学生と会えることが楽しみで仕方ありません笑

いろんな人に会うことは大切

このサロンに入って、めちゃくちゃ思いました。オンラインサロンと聞けば、まだまだ宗教っぽいという人がいるでしょう。しかし、このサロンの心地良さは半端ないです。

・何かに挑戦したい
・いろんな人と交流したい
・刺激が欲しい

これらに一つでも当てはまる人がいれば一度サロンに入ってみてください!

たった1か月1000円ですから。

きっと今まで入らなかったことへの後悔があると思います。

挑戦に優しい環境と物事に対して、肯定的な人が多いのが特徴です!

少しでも興味がある方はのぞいてみてください!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日の格言

あなたは自分がなりたいものになれる

今日の記事に価値があると思ったら、サポートしていただけると嬉しいです! いただいたサポートでサポート以上の価値を返します!