見出し画像

ラベンディ×スマイロ

画像1

パレオな男こと鈴木 祐さんが監修するサプリメント「ラベンディ」(ラベンダー×ビタミンD)を買ってみました!

ビタミンDの様々な効果は後に期待しつつ、飲んだ直後の感想は飲みやすい上に上質なラベンダーの香りがいい感じでした(^^)そして水晶の様に美しい(*☻-☻*)

以前応募させて頂いたパッケージデザインは不採用だったものの、いい商品に応募していたんだなぁと確信が持てました(笑)



そんでもってテンションが上がり、持ちキャラで遊び絡みをしちゃいました😙
写真とイラストの合成(^^)v

ハートマークどこだの出題あり!
難易度2(MAX5)

答えは最後の方に掲載しています∩^ω^∩



絵本の処女作を制作中です( ^ω^ )


制作中の絵本紹介

「スマイロと天(アマ)の木」



note外の活動

SUZURI(スズリ)でグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯

elu[エル]と言うサイトで絵の販売を始めました(๑>◡<๑)


YouTubeで絵描き過程を公開しています♪


SUZURI(スズリ)でグッズを販売しています♪



ユニクロUTme!MARKETでTシャツを販売しています♪


全イラストはInstagramに載せています∩^ω^∩



ハートマークどこだの答えは…

「1日6粒ね!の『!』」でした〜∩^ω^∩♡

画像4


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩
読んで下さったあなたが素敵な人生を歩めますように(*´꒳`*)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?