見出し画像

昨日に引き続き、ellipsを◎

昨日の記事にも書いた、
意外にもよかった商品がこれです!

乾燥してる髪にシュッシュッとふります

すると


あーら!いい匂い!!


そうなんです、
これもあほほどいい匂い( ˆᴗˆ )


"注 あほほどはむっちゃ褒めてます"


ストック1本残ってたの思い出して、
写真とってみました◎


よく見たらコンディショナーって
書いてあるんですよね。

ちょっとよくわからんのですが、
使い方がもはや合ってるかも謎です。笑




調べたら載ってるんかしら。





飛行機でとても活躍しました。

飛行機ってなんであんなに乾燥しちゃうんでしょう。


韓国行くだけでパサパサなる。

私の髪質の問題でもあると思うのですが。笑



長時間のフライトでは絶対かかせないです(*^^*)

あ、あとメディキュットも♡

あと、
これもあったので写真撮りました!

黄色バージョンのトリートメント!

今のトリートメントが無くなったら
またellipsに戻そうかなあ。



シャンプー大好きなもんで、
旅行行くたびに試して買っちゃう。

シャンプーはいつも持っていかずに、
現地で良さそうなの買って(勿論ばっちばちに下調べする)
それを使ってみてから


あーなんかちゃう

あーこれ値段の割にコスパいい

あー!これ日本やったらむっちゃするやつ!!


とか言いながら
3本くらい持って帰ります(*^^*)




なので

家にストックがたくさんあるんです。


今使用しているのは

昨年末に行った際に買ったドイツのシャンプー。


シュワルツコフのシャンプーが
どうしても気になってて!

日本やと高いんですよね( > < )


ドラッグストアで買いました◎

250mlで390円とか!

saleやったのもあってちょっと安かったです


使い心地がこれまた悪くなくて、

一緒に行った友達は2本買ってました。笑



しばらく日本のシャンプー使ってません。笑


試したいシャンプーがまだまだ
たくさん眠っています(*^^*)


使い切って次なにしようかな〜

って選ぶ時間がたまらなく好きなんです。



このシュワルツコフのシャンプーは

匂いはellipsには劣りますが
薬剤きつくなくて使いやすいです◎


でも
なんだか


男の匂いがします。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?