見出し画像

『Nature and Creation featured by ORIENTAL GATE』 と題して展示会開催!

表題の通り、自粛開けの初めての展示会が明日から始まります。今日、搬入作業をしてきました!

ちょっとnote の投稿が空いてしまったけど、ホントに毎日コツコツと何かを積み重ねてきました。今年はまさに変容の年で、天体からの影響が激しく、何だか息苦しい模索状態の中、薄皮を剥くように少しずつ自分も変容してきたこの3ヶ月でした。

ホントに、心身ともに脱皮した感じです。(笑)何年かかっても挫折していた後2キロの壁をこの自粛期間のランニングとヨガによって突破して、スッキリ!そして、インプットとアウトプットを繰り返したマインドも、少し強く、成長したような気がします!

そして迎えた山羊座の満月🌕の直前には、総仕上げの成果として挑んだ撮影の写真があがってきました。

画像1

画像2

なりたい自分と、今の自分のギャップを埋める努力だったのでしょう。ずっと手放したかった恥ずかしさや自信のなさをこの満月🌕で昇華!!

自分で勝負して、ありのままの自分で生きる!というビジョンとともに、最高のスタートを切ることができました。✨

ということで、明日は朝からひとつ打ち合わせも。なんだか物事が動きだす気配もします!

ネパールのスタッフの皆も、この写真を見て喜んでくれたようだし、FBでは昔からの私を知っている方からもコメントを頂いて本当に嬉しかったです。

豪雨とコロナの影響もあるでしょうけど、直接お客様と久々にお会いできるのがとても楽しみです♪明日からの展示会楽しみたいと思います!






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?