見出し画像

エシカルファッションブランドとして

蟹座の新月の日、クローズドな特別なコンサートに参加しました。友人は天使だった記憶があるヒーリングシンガーなのです。(kumikoさん)1年ぶりに何だか会いたくなって、ちょうど新月ということで自分へのご褒美と、何かの転機を求めて参加しました。

そこでは嬉しい再会と会いたかった人との出会いがありました。やはり人間関係はこの日までに整理されて、未来への新しいステージが用意されているような気がしました。

コロナ自粛から自分を生きるということに向き合って、薄皮を一枚一枚剥いてきて、新月でようやくツルンとした新しい自分が出てきた感覚です✨

大人の自然服のエシカルファッションブランドとして、スタートできるタイミングがこの新月。そしてこれからはしし座の本領を発揮出来る季節になりました!今まで支えてくれた方々(彼女たちがいなければこのブランドはできなかったと確信する)に出会えたことも、天の計らいにも感謝です。

ORIENTAL GATE は、東京にある女性のためのエシカルファッションブランドです。麻、シルク、コットンなどの自然素材の服や希少価値のあるヤクや高級カシミヤのストール、ジュエリーなどを本物志向の女性に向けてお届けします。

このスタンスがようやく腑に落ちて、これで行こうと思えました。それには、私自身がほしいブランドを明確にしたこと。私のような年代、タイプの女性に等身大の必要性を感じていただくために、私自身がモデルとなり表へ出るという決意をしたことが大きかったです。自粛中のランニングで追い込み💦、自分の殻を破り、恥ずかしさを手放しケツを割ることが一番の大仕事でした。(笑)

ネパールの工場や提携工場の未来を考えて、ちゃんとしたブランドとして会社として活動したいという思いが形になりました。それはネパールに行ってから、進むか退くかを迷っていた時に閃いた夢を20年かけて夢を実現したということになります。

とは言っても、ちゃんとした販売はこれからですが、なんとなく手応えがあります。ネパール=フェアトレードというレッテルを崩したい。おしゃれなブランドだわ♡と思ってくださった方が、ネパールで作ってるのね♪というふうになることが理想でしたが、今そうなっています。

それが素直にとても嬉しい。さて、やっと型が決まったから、これからPRを頑張っていこう!

よろしければインスタ、フォローしてください♪

@orientalgate  https://www.instagram.com/orientalgate/  

@shizukaakaike https://www.instagram.com/shizukaakaike/













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?