誕生日を迎えて

毎年、誕生日と年始には目標を立てたいと思うのは私だけじゃないはず

しかし飽き性アンド完璧主義な私は
三日坊主も驚きの、始まらない坊主

目標を立てようといろんなことを考えるものの
日々の何やかんやに追われ目標が定まらず
毎年気付けば1年が経っている

そして今年も誕生日を迎え
この1年はひとまず1日1投noteを書こうと
思ったものの
はい、もうそう思った日から2日経ちました

やっぱり考えが、思いがまとまらない坊主で、
投稿できない坊主で、明日にしよう坊主で、始まらない坊主でした

でも、学生時代いつかの日に全然尊敬してないタバコ臭い担任から言われた
三日坊主も休み休み三日坊主を続ければ少しづつでも進む事ができる と
唯一覚えているその人のその言葉を思い出し
休み休みから始まった三日坊主を今日から始めようと思います

多分明日はもう投稿できないと思うけど
”伝える”が苦手だからこそ続けて、”伝える”を上達させたいと思うから
しっちゃかめっちゃかでもひとまず
想いを文字にして、今ある日々をブラッシュアップしていきたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?