見出し画像

初めてのラジオ出演が無事に終了しました👏

20時は、子育て世代には遅い時間でしたが、
再放送があるとのことです😊

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

日曜日(9/19)の16:00~
FM WING simple life tokachi(FM 76.1MHz)

♬•*¨*•.¸¸♪ 🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸
終わった直後。

変なことを口走っちゃう自分が恥ずかしくて穴があったら入りたい、

リスナーの方を不快な気持ちにさせていないか、

ド緊張感がもろに伝わっちゃったんじゃないか、

色々思うことはあるけど、
kenさんとの空間が心地よすぎました(ㅅ´ ˘ `)♡

ラジオのスタジオを楽しみにしていた子どもたちの満足顔が見れたし、楽しくて声をコロして、ニタァ..(⸝⸝⸝¯▽¯⸝⸝⸝)としっぱなしでした。



わたしのお話しはけして正しいことではなくて、
みなさんが集める情報のひとつに入れてもらえるだけで嬉しいです(๑॔˃̶人˂̶๑॓)◞♡

わたしたちは、みなさんの応援の声が原動力です。

応援サポーター(企業さんや店舗さんなど)
応援団(個人)を募集しています✨

地元で動きたい人や、一緒に活動したい人も募集しています✨

そして、

明日から始まる「学校給食に関する意識アンケート」では、生の声を集められたらと思っています✨

ぜひ、前に1歩、ポチッと♡お願いします✨



#FMウィング  #FM76.1 #水曜日20時 
#再放送は日曜日16時から
#2009年から継続
#Sustainability  #持続可能性
#Sustainable  Society & Lifestyle
#持続可能性のある社会とライフスタイル
#齊藤健一  #通訳 #JICA #研修監理員
#自然環境系  #湿原保全 #森林保全と管理
#生物多様性保全  #観光係 #教育系
#ミュージシャン  #ライブ #作曲 #制作
#ライター  #グラフィックデザイン
#与えられた使命  #自己実現
#自分で情報収集して自分で選んで行動する
#当たり前の個人が尊重される社会
#森と海  #クマノミ 
#十勝オーガニックヴィレッジ大収穫祭
#給食に関する意識アンケート
#応援サポーター
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?