見出し画像

3月19日 金曜日

こんにちは、今日から4連勤頑張る!トレパパです。

簿記の教材が昨日届き、ワクワクしながら今日やろうと思っていたところ、息子を耳鼻科へ。

毎日少しずつでも進めたいが夕方からは自宅で毎日運動会。
勉強どころではなさそうなので、明日の朝から早起きして取り組もうと思う。

休みの日は2時間から3時間が限界かなとおもっているが、集中力が余りそうであればもっと進めていきたい。

試験勉強も程よく、飽きない程度にやっていきたい。

本日のタイムテーブル

5:30 起床

6:30 出勤

(省略)

15:30 退勤+保育園お迎え

16:50 次男耳鼻科

17:00 帰宅

17:30 晩御飯準備

18:30 晩御飯

19:30 入浴

21:30 就寝

このノートを書いている時が至福のひととき。さて、晩ご飯準備にとりかかりますかね。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

よろしければサポートよろしくお願いします