見出し画像

酒に溺れたサラリーマン2020

こんばんはトレパパです。本日も昨日同様仕事の1日でした。

5時、起床。目覚めはいつものように最高。(前日22時30分就寝)

最近自分の流行りモーニングルーティン、ボディスキャン瞑想10分。

えっ?もう10分?って思うぐらい早く感じた、眠いからかな?気持ちよくなったのでよしとする。それにしても何にもイライラしなくなってきた。
毎朝の日課体重測定,58.5kg(➕0.0kg)

便が出てない。最近は自分のストレスと戦うのが趣味です。

朝食メニュー
・オートミール
・ブラックコーヒー 
今日はお弁当用にオートミールおにぎらず。激うまなのに罪悪感がないなんて幸せ。

出勤開始。まずはDラボの音声視聴。その後に中田敦彦の大学に通って上品さを学びました。今までサボってきた文取り返す。

本日の夜ご飯 

・ハイボール✖️3
・アサヒビール✖️️️1
・けんちん汁
・氷結無糖 
・餃子
・レモンサワー 

・赤ワイン

今日は腹八分目。それより考えることがあるのでそれで満足。

まとめ

今日も充実していた。何か物事に集中すると時間が早く感じる。酔っ払いで日記を書くのは億劫だ。

今日は酒に負けた、おやすみ

よろしければサポートよろしくお願いします