2日目。

私から彼に告白した。
会って2回目、知り合ってまだ1ヶ月も経っていなかったのに。

身体の関係でずるずる行くよりかは
恋愛関係にしたかった。
だからこそ勢いで告白してしまった。
彼を誰かに取られたく無かった。

ただ、今思えば時期尚早だった。
結局別れてしまえば、そんな考え元も子も無くなる。
じっくり関係を深めていれば、
恋愛関係に元から発展しなかったまま終わる可能性だってあった。

変に傷付いて終わってしまった。
今の私には何も残っていない。
今日も相変わらず、身体の内側に
鈍くて黒い鉛があるような感覚に襲われた。

食欲も昨日と比べて落ちた。
食べたのにも関わらずいよいよ吐き始めてしまった。
いけない兆候だと分かってはいるものの、
こんな世界クソ喰らえと思いながら、
便器に向かって吐き続けた。
これで痩せられるなら本望だと。

聴く音楽、観る動画、何も楽しめなくなっており、
明らかに笑顔の量が減っている。
別に無理に笑わなくても、仕事で笑わなければいけないんだから、笑わなくても良いと思ってる。

部屋も洗濯物が散らかっており、
洗濯しなければいけなかったのに
今日は洗濯ができなかった。

いけないことだらけで自分が嫌になる。

しばらくは自己嫌悪に拍車がかかりそうだ。

救いようのない未来に乾杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?