見出し画像

失業中パフォーマーがゲームで観客を沸かせる!(ゲーム実況)

こんばんは、つまです。

なんということでしょう。急に、湿気がすごいですね。
木のテーブルがしっとりしています。この文章を書いている今も腕とテーブルがフィットしてフィットして仕方がないです。梅雨がやってくるんでしょうか。

梅雨は髪の毛も広がりやすいし、雨に濡れると明るい色の服は特に水濡れ跡が目立つし大変なので、

「もうすぐ梅雨かあ・・・大変だなあ・・・。」

と呟いたところ夫に、

「大丈夫。今年の梅雨は失業してるからほとんど外に出ないよ。」

と言われました。
その通りです。安心しました。
(相反するように失業の不安が容赦無くつまを襲う----・・・!)


さて、今日はゲーム実況動画を更新しました。
こちらです。


「失業中パフォーマーがゲームで観客を沸かせる!」というなんとも虚しいタイトルの動画です。今回挑戦したのは、キングダムハーツ2というゲームの一番アツいイベント、そう、アルバイトのパフォーマンスシーンです。失業中の我々が、せめてゲーム内の街の人々をパフォーマンスで沸かせようと挑戦した動画です。ゲーム内の街の人々は、決められたプログラムによって決められたタイミング、決められたテンションで声援をくれましたが、失業中の我々にはなんだかとても響きましたね・・・。ありがたいです・・・。

ぜひご覧くださいね。

つま

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

失業中の夫婦をサポートしていただけたら・・幸いです・・食費にします・・そんなこと関係なく、ただ楽しんでもらえたら本望です・・