見出し画像

【細身の男性が好きな方必見!?】湿気の街のモテ男5選。

 どうも、湿度文学。です。


 突然ですが、恋、してます?


 人との出会いが少なくて、そもそも相手がいない……。
 細身が好きのに、周りは体格のいい人や膨よかな人ばっか……。


 そんな人、必見!!!!!


 ここでは「湿気の街」に住む、細身のモテ男5人を紹介します!


 湿度の高いこの街で、湿度の高い恋をする為の参考になれば幸いです。


 では、早速行きましょう。


*


あどけない笑顔であなたを落とす!?
・ペストマスクの男

 名前の通り、普段はペストマスクを被っている。しかし、その下に隠れされたマスクは何人もの女性を魅了し、苦しめてきた。
 あどけない笑みを浮かべるのが得意で、母性を擽るのに長けている。思わず、どんな悩みでも解決してあげたくなるらしい。

「別れた後も可哀想になっちゃって、何回かシちゃったな……。あいつの浮気が原因で別れたのに」(20代 女性)

 ちょっと女性関係にだらしがないのも可愛いところ。面倒を見るのが好きな方は、是非。
 夜な夜なバールで人を殺しているらしい。


最近流行りの、気怠げ系。
・漠のお面の男

 こちらも名前の通り、漠のお面を被っている。
 眠たそうな目とやる気のなさそうな声が特徴。
 実際、極度の面倒臭がり屋。その割には、困っている人を見付けると助けようとする一面もある(但し、幼女に限る)。
 人の狂気を処理する、「狂気処理屋」という仕事をしているので、プライベートでも人を助けたくなるのかも?

「優しいところ? は? 鈍臭いただの塵」(10代 女性)

 重度の幼女好き。


その八重歯は、あなたを酔わす。
・ラベンダーアッシュ色の髪の悪魔

 ラベンダーアッシュ色の髪、垂れ目、八重歯、綺麗な肌……と見た目のスペックはかなり高め。そんな甘い顔に落ちる女性は数知れず。
 常にお酒に酔っているような喋り方をする。
 甘え上手と言うより、甘えのプロフェッショナル(ペストマスクの男よりも)。

「買ったばかりの服に酎ハイを零されたけど、八重歯で噛んでくれたから許した」(20代 女性)

 趣味は、血塗れの釘バットの写真を撮ること。


ミステリアスな、肉食系!
・鮫のピアスの男

 まず推すべきポイントは、黒髪マッシュ。そして、前髪で隠れた目元。10代〜20代辺りの女性を落としにかかっている。
 両耳に付けた鮫のピアスと鮫のように尖った歯が、更に危険で魅惑的な雰囲気を醸し出している。更に更に、読み取れない表情がミステリアスさを演出している。

「『僕はね、狙った獲物は逃がさないんだ』。初めて会ったあの夜に言われた一言で、彼に決めちゃいました。憎いですね。可愛過ぎました」(10代 女性)

 好きな食べ物は、人肉。


やっぱり、正統派イケメン!!!!!
・ブラックマスク

 さらさらな黒髪、高い鼻、目立つ涙袋……。ここで挙げた5人の中で最も正統派のイケメンとも言える。
 優しい喋り方で、何人もの女性を瞬殺してきた。
黒色のマスクを付けていることから、「ブラックマスク」と呼ばれている。

「あいつは変態だ。あいつは変態。本当に変態。……ねぇ、お願い。私のとこに帰ってきて。私じゃあ、もう駄目なの!?」(30代 女性)

 趣味は、女性の足の裏を舐めること。


*


 以上、5名の細身のモテ男を挙げてみました。


 いかがでしたでしたでしょうか。
 タイプの男性はいましたか?


 少しでも「あ、この人素敵かも……」と思ったら、是非、湿気の街にいらしてください。
 命の保証は致しませんが。


 もしかしたら、彼等があなたを危険から守ってくれるサプライズもあるかも!?!?


 湿度の高い恋、しちゃってください。
 命の保証は致しませんが(2回目)。


 それでは、また。


P.S.
 湿度文学。は鮫のピアスの男の見た目がタイプです。
 あぁ、黒色マッシュ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?